2017年11月18日

Gバッグ


朝からの冷たい雨

作り掛けのGバッグ(Gパン→バッグ)のリフォームを完成

Gバッグ



自分のGパンですが体重は変わらないのに

引力(大袈裟)の関係で上部の肉が下部に移動し

穿く事が出来なくなってしまったので記念に作りましたemoji30













同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
Gバッグ
初めてのデザイン
リフォーム
ワイドパンツ・2
ようやく出来ました!!
地味ですが
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 Gバッグ (2024-04-08 15:22)
 初めてのデザイン (2020-04-05 22:23)
 リフォーム (2019-11-23 21:33)
 ワイドパンツ・2 (2019-07-09 21:56)
 ようやく出来ました!! (2019-06-16 15:52)
 地味ですが (2019-03-04 13:28)

Posted by 助っ人“恵” at 14:51│Comments(2)リフォーム手芸
この記事へのコメント
祈念のバック素敵ですね。
私は短足の上、いわゆるズボンは似合わない物ですから
ジーパンは持っていませんが、デニムのスカートは良く穿きます。

今日は晴れて良かったですが、風が強く一日家に籠り
明に頼まれた、着物を解きました。
Posted by ふきのとう at 2017年11月19日 19:18
ふきのとうさん

近頃ではズボン一辺倒でスカートは滅多に履きません
股下」58Cmです(汗)

こちらでも午後から風が強くなりました
着物を解くと糸屑が大変ですね
糸がきしんで布をいためてしまう事も
Posted by 助っ人“恵” at 2017年11月19日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gバッグ
    コメント(2)