2018年11月17日

今年の紅葉は


今日も、ポカポカと小春日和ですが

紅葉の方は一斉にと言う事にはなりませんね

浅間神社に行って来ましたが

今年の紅葉は



今年の紅葉は



背景の銀杏の葉まだまだ黄金色にはなっていません







同じカテゴリー(日記)の記事画像
散歩コースの楽しみ
ガス漏れ警報器
たかが1㎏されど1㎏
警告
歯ブラシ交換
3月と言えば
同じカテゴリー(日記)の記事
 散歩コースの楽しみ (2024-04-13 14:16)
 ガス漏れ警報器 (2024-03-26 15:26)
 たかが1㎏されど1㎏ (2024-03-20 21:59)
 警告 (2024-03-07 15:43)
 歯ブラシ交換 (2024-03-05 15:23)
 3月と言えば (2024-03-02 21:11)

Posted by 助っ人“恵” at 13:34│Comments(2)日記浅間神社
この記事へのコメント
小春日和、上着要らずで内外とても気持ちのよい一日でした。
颱風の影響らしく、この辺りの家の紅葉も期待出来ないようです。
いつもですと、我が家の木々も秋の装いとなるのですが
秋を待たずに散り急いでいます。

今日はワンピースとスカートを縫い上げました。
いづれも自前の和服を解いて縫いました。
ワンピースはスカートのことを考えないで着用出来ますので
とても重宝です。
Posted by ふきのとう at 2018年11月18日 18:00
ふきのとうさん

今日も気持ちの良い一日でしたね
日中は上着要らずですが、夜はコタツを使い出します、
暮れの大掃除の手始めとして下駄箱の整理をしました

縫い上げたワンピース・スカートの素材はウール・シルクその他?
学校の家庭科でミシンを使って以来空白期間が長く
その上洋裁も習っていないので裏付は出来ません(涙)
今日はチクチクと「猫」をつくりました
Posted by 助っ人“恵” at 2018年11月18日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の紅葉は
    コメント(2)