2019年03月04日

地味ですが


雨降りが続いたので以前から頼まれていた

ウールの着物からのチュニック?・カットソー?

脱ぎ着しやすく、長めが条件でした

地味ですが


ポケット2個付き・両サイドが20㎝程開いています


細かい折り縞で地味なんですが

下に着る物はどのような物でも合うと思います






同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
Gバッグ
初めてのデザイン
リフォーム
ワイドパンツ・2
ようやく出来ました!!
昨日完成しました
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 Gバッグ (2024-04-08 15:22)
 初めてのデザイン (2020-04-05 22:23)
 リフォーム (2019-11-23 21:33)
 ワイドパンツ・2 (2019-07-09 21:56)
 ようやく出来ました!! (2019-06-16 15:52)
 昨日完成しました (2018-11-06 13:03)

Posted by 助っ人“恵” at 13:28│Comments(2)リフォーム手芸
この記事へのコメント
色目的にも明るいブラウスやカットソーに間違いなく合うと思います。雨の日は縫物に適していますね。私も二階にミシンを置いているのですが、時にラジオも消して手仕事をすると、雨音の強弱や、郵便屋さんのバイクの音、ヤクルト屋さんの車の音、時にはトラックターの音等々、様々な生活音が聞こえていいものです。テレビやラジオの音ではなく必然の生活音を改めて感じるのも手仕事ならではのことです。
Posted by ふきのとう at 2019年03月04日 17:29
ふきのとうさん

若い人向きのは色々有りますが高齢者で少し体が不自由ですと
なかなか難しいですね、
そうなんです、雨の日はミシン掛け又はチクチクと針仕事に向いています
次は何を作ろうか考えるのも楽しい事です。

明日(5日)は、お日様が顔を出す様ですから、たまった洗濯物を片付けます!!
Posted by 助っ人“恵” at 2019年03月04日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味ですが
    コメント(2)