2007年09月16日

気になる!!

♪おしりかじりむし~♪

おしり と おしりで お知り合い おしりかじりむし~♪ 

気になる!!

かば と がばで かばいあい おしりかじりむし~♪

NHKの みんなの歌からです
一度聞いたら 忘れられません face02



Posted by 助っ人“恵” at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
助っ人“恵”さん、お邪魔します
あの歌声って、「オラは死んじまっただ~」の声と似てますよね~♪
Posted by 山ちゃん at 2007年09月16日 23:17
山ちゃん さん 有難う御座います

私もすぐに思い出しました!!
  ♪天国良いとこ一度はおいで~
Posted by 助っ人 “恵” at 2007年09月17日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる!!
    コメント(2)