2012年02月11日

豪華ランチ♪


贅沢に「葵タワー」25階のフレンチレストランで

ランチ♪ ランチ~icon28emoji28

豪華ランチ♪豪華ランチ♪
        前菜               スープ(ごぼう味)

豪華ランチ♪豪華ランチ♪
        主菜           デザート(チョコとミソの味がしました)

とっても美味しく頂きましたface02



そして眺めも気持ち良く幸せでしたface23

豪華ランチ♪豪華ランチ♪



そんでもって帰りは「しぞーかおでんフェスタ」

豪華ランチ♪



呉服町通り・青葉イベント広場は

おでん・おで~ん・おでん…… でしたface22




同じカテゴリー(楽しいぃー)の記事画像
ドローンの光?
小鳥のご馳走
学区のバザー
何これ!!
送ってくれました
今年も
同じカテゴリー(楽しいぃー)の記事
 ドローンの光? (2023-07-21 20:55)
 小鳥のご馳走 (2022-04-22 13:43)
 学区のバザー (2019-05-19 22:10)
 何これ!! (2018-01-21 11:52)
 送ってくれました (2016-09-01 21:06)
 今年も (2014-04-06 14:18)

Posted by 助っ人“恵” at 15:11│Comments(2)楽しいぃー
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました!

フレンチということで少し不安もありましたが、
素晴らしい眺望とお料理を堪能することができました(^^)v
また行ってみたいお店がございましたら、お申し付け下さい。

あいさつが遅くなって申し訳ありませんが、
今年も一年よろしくお願いします。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2012年02月13日 14:53
事務局さん 有り難うございました

一度行ってみたいと思っていましたのでとっても
楽しい時間でした
皆さんマナーも心得ていて楽しんでいた様子で
良かったです(^・^)
Posted by 助っ人“恵” at 2012年02月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華ランチ♪
    コメント(2)