2021年03月15日

少しのふくらみ


各地で桜の開花の報道が有りますので

市役所で用事をすまして、駿府城公園は?と思い

寄り道しましたが。

少しのふくらみ




静岡市内は遅れているのか内堀の桜の蕾が少し膨らんでいる程度でした

町内の神社の桜も蕾硬しです。









同じカテゴリー(駿府城公園)の記事画像
駿府城公園の
癒されますよ
駿府城公園にも
静岡市歴史博物館
駿府城公園
桜続きですが
同じカテゴリー(駿府城公園)の記事
 駿府城公園の (2024-03-28 21:34)
 癒されますよ (2023-05-12 14:28)
 駿府城公園にも (2023-02-28 14:30)
 静岡市歴史博物館 (2023-02-03 15:33)
 駿府城公園 (2022-10-14 14:30)
 桜続きですが (2022-03-28 13:39)

Posted by 助っ人“恵” at 14:08│Comments(2)駿府城公園
この記事へのコメント
当県の開花は例年より早いと予想されていますね。吉田インターの入り口に見事なソメイヨシノが2本ありましてとても見応えがあります。歩いて5分、楽しみにしています。どちらかと言えば山桜が好きです。
Posted by ふきのとう at 2021年03月17日 07:38
ふきのとうさん

どこどこの「桜」が咲いたと聞くとウキウキしますが、駿府城公園の外堀と城北公園近場では町内の神社の桜の開花が待ち遠しいです。
でも、昨日今日花粉症が酷くて辛いです(涙)
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2021年03月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しのふくらみ
    コメント(2)