2021年03月29日

駿府城公園の桜


市役所での用事が早めに終わったので、少し寄り道

駿府城公園の桜



駿府城公園の桜


 
駿府城公園内堀の桜です


公園内では「静岡祭り」の準備が行われていましたが

テントとテントの間が狭い感じが、期間中の密が心配になりました。






同じカテゴリー(駿府城公園)の記事画像
駿府城公園の
癒されますよ
駿府城公園にも
静岡市歴史博物館
駿府城公園
桜続きですが
同じカテゴリー(駿府城公園)の記事
 駿府城公園の (2024-03-28 21:34)
 癒されますよ (2023-05-12 14:28)
 駿府城公園にも (2023-02-28 14:30)
 静岡市歴史博物館 (2023-02-03 15:33)
 駿府城公園 (2022-10-14 14:30)
 桜続きですが (2022-03-28 13:39)

Posted by 助っ人“恵” at 13:30│Comments(2)駿府城公園
この記事へのコメント
駿府城後の桜も見頃ですね。静岡まつり、ニュースでは中止と聞きましたが...昨秋は大道芸も中止、市としての経済を重視すれば開催したいのでしょうね。私も三年ぶりにお花見のはしごをいたしました。いいものですね。
Posted by ふきのとう at 2021年03月30日 08:10
ふきのとうさん

城北公園・浅間神社・町内の小公園など桜が一斉に咲き競っています。
静岡祭りですが、市中を行列したり、踊ったりは中止のようですが駿府城公園内のみで開催されるようです、密になりそうな予感。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2021年03月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府城公園の桜
    コメント(2)