2021年10月05日

夕焼け


10月になったと言うのに夏のような暑い日が続いていますが、

窓から見える「夕焼け」は、夏と異なり美しい!!

夕焼け



建物と建物の間からですので、これが精一杯です、

郊外ではもっと広く美しく見えるでしょうね。

夜の虫の音が小さくなった様な気もします。






同じカテゴリー(風景)の記事画像
朝焼け
灰色の風景
賤機山
夏も終わり?
美しい!!
寂しい風景
同じカテゴリー(風景)の記事
 朝焼け (2023-09-10 16:16)
 灰色の風景 (2023-08-16 10:11)
 賤機山 (2022-09-20 21:35)
 夏も終わり? (2022-09-04 21:36)
 美しい!! (2021-11-25 21:35)
 寂しい風景 (2020-02-20 21:40)

Posted by 助っ人“恵” at 21:27│Comments(4)風景
この記事へのコメント
ずいぶんと綺麗な景色ですね。日本画かと思いました。
Posted by 助っ人ラナン at 2021年10月06日 08:49
精一杯の窓でも室内から夕焼けが見えたら嬉しいですね。日本平の高級マンションに暮す友人は外に出ないと空は見えないと言います。利便性と豊かな自然は対極にあるようですね。
Posted by ふきのとう at 2021年10月06日 12:34
助っ人ラナンさん

この画面の左右は8階立ての住宅です、たった5・6分の夕焼けでしたがボーッと見ていました。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2021年10月06日 21:37
ふきのとうさん

自然豊かな日本平にお住いでも、条件したいでその様な事も有るのですね、
浅間神社・駿府城公園・城北公園まで出掛けないと、豊かな緑を目にする事は出来ませんが、
細切れの空・緑で我慢しています。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2021年10月06日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(4)