2023年05月06日

アヤメ咲く


ベランダ正面の小さな公園に「アヤメ」が咲きました、

アヤメ咲く



町内会が異なるので、掃除草花の手入れはお手伝い出来ませんが、

毎年5月の上旬の楽しみの一つです。








同じカテゴリー()の記事画像
変化
待ってました!!
心配
駿府城公園の
生命力
時間の流れが速い
同じカテゴリー()の記事
 変化 (2024-04-27 21:34)
 待ってました!! (2024-04-11 14:39)
 心配 (2024-04-03 15:00)
 駿府城公園の (2024-03-28 21:34)
 生命力 (2024-03-16 21:28)
 時間の流れが速い (2024-01-06 21:49)

Posted by 助っ人“恵” at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
淡い色の菖蒲ですね。雨の日、外は雨蛙の合唱が始まり、雨に濡れた新緑は殊更美しく、1日中樹々を見て暮らすのもいいものです。何より精神衛生に効果抜群です。
Posted by ふきのとう at 2023年05月07日 07:54
ふきのとうさん

窓の外は、木の葉が大きく揺れ、雨粒も大粒ですね、外出無しの一日になりそうです。
少しですが芽吹きの緑を見られるのはホットしますね(^_^)
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2023年05月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヤメ咲く
    コメント(2)