2011年12月30日

数年ぶりで


冬の恒例になりました青葉公園のイルミネーションicon12icon12

ここ数年出かけませんでしたが 飲み会に誘われたついでに

楽しんできましface02

数年ぶりで数年ぶりで

数の子の塩抜き 干し椎茸を水にひたしてicon28

明日の準備は完了 買い忘れた物も有り

大晦日もアタフタが予感されますface10


タグ :季節の行事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
朝焼け
灰色の風景
賤機山
夏も終わり?
美しい!!
夕焼け
同じカテゴリー(風景)の記事
 朝焼け (2023-09-10 16:16)
 灰色の風景 (2023-08-16 10:11)
 賤機山 (2022-09-20 21:35)
 夏も終わり? (2022-09-04 21:36)
 美しい!! (2021-11-25 21:35)
 夕焼け (2021-10-05 21:27)

Posted by 助っ人“恵” at 22:40│Comments(2)風景
この記事へのコメント
あっ!干し椎茸と煮干し、私も浸しとかなきゃ!
ありがとうございます…私も忘れ物だらけだ(笑)

イルミネーション、天使が可愛いですね。
今年は白とブルーの上品な色合いで、大人っぽい
感じだと思いました。
たまにはゆっくり眺めに行きたいわぁ〜
Posted by はなくろ at 2011年12月31日 00:05
はなくろさん 今日は~

年末だけは メモをと思って買い物リスト
やって置かなければならない事などあれやこれやと
準備したのですがねぇ~(汗)ダメ主婦です

イルミネーションゆっくり堪能出来ませんでしたので
年が変わったらもう一度行きたいと思っています
 
Posted by 助っ人“恵” at 2011年12月31日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数年ぶりで
    コメント(2)