2024年03月20日

たかが1㎏されど1㎏


身長14?㎝ですと、体重は40 3・4㎏は欲しいですが

3?㎏の身では増量に努力しています。

ただ、胃が小さいのか一度に多くの食事が摂取できませんので

間食の回数を増やしています、

たかが1㎏されど1㎏



結果1㎏増えました、目指せ40㎏台(胃が悪くならないか心配ですが)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
アヤメ?
お帰りなさい
火災感知器
散歩コースの楽しみ
ガス漏れ警報器
警告
同じカテゴリー(日記)の記事
 アヤメ? (2024-05-09 13:45)
 お帰りなさい (2024-05-06 14:51)
 火災感知器 (2024-04-20 14:35)
 散歩コースの楽しみ (2024-04-13 14:16)
 ガス漏れ警報器 (2024-03-26 15:26)
 警告 (2024-03-07 15:43)

Posted by 助っ人“恵” at 21:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は159cmで、先日体重を計ったら40kgしか

無かったのでショックでしたが、最近は後遺症のストレスで

食欲不振になる事もなくなったので、徐々に増やしていけたら

いいなと思います。最近、知ったのですが、酵素が足りないと

食べても十分に消化、吸収が出来ないそうなので、酵素サプリを

試してみる事にしました。酵素を摂ってみて太れたら、また報告しますね。

お互い太りたいですね!
Posted by ケイチャンケイチャン at 2024年03月24日 21:14
ケイチャンさん

身長羨ましいです、

体重はなかなか増えませんね、
入浴中に鏡に写る姿にため息がでます(涙)
「酵素サプリ」期待します!!
痩せたい人は痩せなく、太りたい人は太れない不思議です。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2024年03月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかが1㎏されど1㎏
    コメント(2)