2020年04月05日

初めてのデザイン


材料費を掛けないのを基本にしていますので

ウールの着物を解いて、洗い初めてのデザインに挑戦しました。

初めてのデザイン



肩のラインにタックを2本入れてみました

お腹・ヒップ回りが隠れるので中高年層には良いかも?







同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
Gバッグ
リフォーム
ワイドパンツ・2
ようやく出来ました!!
地味ですが
昨日完成しました
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 Gバッグ (2024-04-08 15:22)
 リフォーム (2019-11-23 21:33)
 ワイドパンツ・2 (2019-07-09 21:56)
 ようやく出来ました!! (2019-06-16 15:52)
 地味ですが (2019-03-04 13:28)
 昨日完成しました (2018-11-06 13:03)

Posted by 助っ人“恵” at 22:23│Comments(2)リフォーム手芸
この記事へのコメント
春らしいベストの仕上がりですね。3日間ミシンを踏みっ放し状態から、ようやく我が身を解放しました。お昼ご飯を済ませ、甘いものをつまみながらホッとしています。↓駿府公園の桜も今が見頃でしょうね。臆病者ですので極力家に居るように努めています。具合が悪くなっても電話1つ自分で掛けけなければなりませんから「転ばぬ先の杖」と思って。静岡在住の同級生の友人も遊びに来る予定でしたが見合わせたいと電話がありホッとしています。ひとりひとりの認識が感染を最小限に抑えるのではないかと信じるしかありませんね。
Posted by ふきのとう at 2020年04月06日 15:05
ふきのとうさん
3日間コロナの事も横に置いてミシンに熱中出来るなんて凄い集中力ですね、駿府城公園の桜・近所の神社の桜散り始めています。お一人ですと体調に気を付けるのも大事なことだとおもいます。乗り物は使わないで自転車で行ける範囲で行動しています、三つの密に気を付けながら日々生活したいと自信に言い聞かせています。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2020年04月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのデザイン
    コメント(2)